宙組『エリザベート』一部配役発表 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




さっき公式HPのぞいたら
宙組『エリザベート』一部配役発表出てたニコニコ
水曜日(休演日)でも更新されるんだあせる
油断してたわ~口笛

       コチラ  ↓      
{C40FCD35-7E42-45FD-92E8-B6A875B0A036:01}


トート/朝夏まなと
いまだにビジュアルイメージができないあせる
イメージしようとするとラダメスが出て来るんですけど~えーん


エリザベート/実咲凜音
こちらもビジュアルイメージがアイーダが出て来る始末あせるよっぽど王家~がハマってたのかなえーん
少しもはやくエリザのビジュアルぷりーずおーっ!

娘役さんなら憧れの役?みりおん(ง •̀_•́)ง‼

でもね。古い話し持ち出してすまないけど。
でも、私はみほこちゃん(彩乃かなみ)のシシィが観たかったwww(T ^ T)どうしてもビックリマーク
なんでせっかく瀬奈さんがエリザやったのにその前に辞めちゃうのはてなマークねぇ、なんで?なんでだす?ぐすん 
(´Д`)ハァ…心残りだわ⤵︎⤵︎⤵︎( ´︵` )

ついつい脱線あせる


フランツ/真風涼帆
フランツですか照れ
専科さんが出られない限り順当にいけばフランツデスよねウインク
でもねビックリマークまかたんのルキーニもイイと思うのよ!?
スッとしたスマートな役が多いから壊れちゃってる人の役見たい…アッΣ(゚□゚)これもウバルドで見たことあるかあせるウッカリ(><)
でも真風さんの声で狂言回し&エプロン姿♡←残念ぐすん


ルキーニ/愛月ひかる
この方はどうしてもTOP HATの時のきょ~れつな役のイメージが拭い切れないのが困った事に…あせる
何としても私の中のこのイメージを払拭して頂きたい拍手 小さくおさまってないルキーニ、期待出来そうではある(。•̀ᴗ-)✧


ルドルフ/澄輝さやと、蒼羽りく、桜木みなと
来たな…役替わり。
もはや驚きもしないけどショック!あせる
トート閣下がまー様なら音譜闇広での相性もどなたが来ても問題ないねグッド!
で、たぶん革命家さんたちも?


辛口に言わせてもらえれば…
意外性は全くないね(´•_•` )
想定内。


だ・か・ら!!その他配役で意外性を!!!!
ゾフィーさんはどなたがされるのかスッゴク気になる目花組では一花さんがされたからな~照れ
まだ出演者も発表されてないから全然分からないけど…あとシシィパパも♡
専科さんも充実しているので楽しみ楽しみグラサン