明日から攻守逆転☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




毎日花組アーネストのレポを楽しみに、生き甲斐に生きておりますキラキラ←大げさじゃなくあせる


今日は昨日の極寒ゴルフの疲れを癒すべく午前中に野菜なんかを買いに行った以外は外出せず自宅でぬくぬくしながら中日アーネストのレポ待機にひひチョキ


今日で一旦ききジャノンは終了し、明日からまたちなジャノンへ…照れ
レポによればその紹介が明日海さんからの挨拶であったとか?

明日からCパターン。
どうなってしまうんでしょう?(笑)

(|||O⌓O;)
どうなってしまうんでしょう…ってあせる
そりゃあなたのさじ加減ですから~笑い泣き
ちなっちゃん気をつけてwwwびっくり
攻めのりお様がご降臨なさるわよ~笑い泣き
そのドS王子様(トップ様)なにやら企んでいるかもよ~笑い泣き  ワクワク

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙"(ノ*>∀<)ノきっとちなつの事はやくいじリたくてウズウズしてるハズラブ
だってききジャノンにイジられっぱなしだからあせる



しばし妄想中…………。




……………グフッニヒヒ




見たい見た~い(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯) ワクワク
モウレツに見たwwwい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんで名古屋遠征を計画しなかったんだ~えーん
わたしのバカ~ン。。。_| ̄|○



いや。
月末はぜったいムリなのだ⤵ショボーン
いくら私が不良社員だからって人に迷惑がかかるってわかってて休めないのだえーん
コレもこれからも大好きな宝塚を楽しむタメに必要な事ビックリマーク
がまん、がまん(ง •̀_•́)ง‼



レポ、お頼み申し上げますm(_ _)m