今週のVS嵐は…☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




今週のVS嵐宝塚OGチーム♡
最近よく出てくれるので嬉しいな♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈


今回の出演メンバーは
真琴つばささん
大和悠河さん
彩乃かなみさん
映美くららさん
凰稀かなめさん
愛原実花さん


直近の出演では負けてた?ので引率…ってか隊長?監督?の真琴つばささんがリベンジに燃えてくれているので汗
負けるのはちょっと悔しいけどOGさんの出演が増えるのは…ウレスィ照れ


凰稀さんは卒業後初のバラエティかな?
むかし、今は無き東京フレンドパークに出てたよね~口笛 ちえ・ねね・てるコンビでキラキラ
あの時のイメージでは結構ポテンシャル高そうだからちょっと期待出来るかな!?


こういったOGさんの出演されるのっていつも思うのは…現役時代のトップコンビで揃えて欲しいなぁ~ラブラブって照れ


100周年の『時を奏でるスミレの花たち』でOGさんがわんさと出られてて司会の真矢ミキさんがしきりにペアで並んで下さいビックリマークってペアになるとやっぱり画的にしっくりするのよね~爆笑
なんか落ち着く照れ


今回の出演メンバーではコンビは1組もないけど…
凰稀かなめさんと愛原実花さんは雪組バウ公演『凍てついた明日』で組んでたよねウインク
懐かしいな☆。.:*・゜
マミさん×タニさんの師弟コンビもたのしみ(≧∇≦)


数年前には、ちえ・ねね・紅が現役としてVS嵐にも出たよねウインク
あぁ~また現役さん出ないかなぁ~えー
もちろん1番見たいのはみりりん率いる花組さんだけどゲラゲラみりりんはアトラクション…苦手だろうね⤵︎⤵︎⤵︎(´•_•` )
活躍できそうなのは雪組の早霧せいなさんかもね口笛
ちぎ・ゆうみ・のぞ様♡いいかもラブラブ
宙組の、まー様・みりおん・まかたん(真風さん)も大型チームで良さそうだな(*˘︶˘*).。.:*♡


う~ん。現役さん出て欲しいけどケガが怖いからアトラクション系はちょっと心配( ´︵` )


何はともあれ(*˙˘˙*)!
2月25日木曜日は残業はやくきりあげて放送時間にはTVの前でスタンバイするゾグー
ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ