花組「アーネスト」2/11、13 まとめ② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



まとめのつづき。


ちなつ/レイン、アルジー
立ち姿の美しさで上流社会の品"演出キラキラ
足ながおじさんみたいに素敵な紳士執事レイン。
イギリスの上流貴族にふさわしい、主に似ず厳格なイケメン執事…声からしてステキ♡何でも出来るSランク執事に違いない!!
絶対メイド達にモテモテだよね? 
田舎での羽目外しは…女の子が寄って来ちゃうから仕方なかったんだよね~"(ノ*>∀<)ノ♡キャー
眠そうなパジャマ姿のなんとカワユイ事照れ
期待していた通りの仕上がり
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ききちゃんアルジーではいじられ困ってる事の多いみりおさんのもう一つの顔、Sっけの魅力を引き出してくれたのはちなアルジーの功績キラキラ今やりお様のSっけを引き出せるのはちなっちゃんしかいないゾグッド!
そしてちゃんと困ったちゃんなアルジー(弟)だったよビックリマーク
このみりちなのジャレあいがどれ程見たかった事かゲラゲライジリがいあるよね!!ちな様♡
ソファから立たされキュウリ食べると足長くなるのかなとみりアーネストに言われたときのテレっぷり(照)可愛いすぎかよ"(ノ*>∀<)ノ♡
ちな様、どうかビル&ジャッキーでもヨロシクお願いします(真顔)
フィナーレの黒燕尾♡ちな様の伏し目がちな決め顔がどストライクです~(^з^)-♡


みれいちゃん/セシリィ
実はメインキャストの中では1番しっかり者?のセシリーちゃん♡
走ったりジャンプしながらの悪い人音譜はアッパレクラッカーアルジーとの日記の奪い合いと言うジャレ合いがカワユイ(≧◡≦)この時からアルジーは完全尻に敷かれている(☞ ̄▽ ̄)☞
かのちゃんとのコンビネーションもなかなかどうしてニヤリやりおるのキラキラ



くり寿ちゃん/セシリィ
残念ながら観る事適わずえーん
役替わりDVD出してくれたら見れるんだけどなぁ~えー
全パターン見れない人だっているんだからココに
劇団さん何卒ヨロシクお願いします拍手