いざ!!!! タカラヅカ詣で☆彡 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今朝の積雪約5㌢。
日中の快晴で雪もあらかた溶けてくれたしOK
よしよし!!
明日の遠征に全くモーマンタイにひひチョキ


ハァ~照れ
久々の遠征に少々浮かれ気味よ~音譜
なんせ去年11月以来だからねおーっ!
まるっと2ヶ月ぶりwwwゲラゲラ



道理で…近ごろは寒いのもあって霞を食べるが如く動画などをほそぼそと漁る日々(><)
スカステ難民にとって遠征のない期間は暗黒氷河期に等しく⤵えーん


でも今日はミーマイ制作発表の動くみりりんの動画をハッヶ───(`・ω『+』───ン
食い入る様に拝見させて頂きました目
か、かわいい…ラブ
ぎゃんかわチュー


カッコいい男役の時ならともかく、かわいい実質女子にときめくってあせる冷静に考えたらアブナイわよね汗ぼけー
い~や…男役なのに、かわい過ぎるトップ様が悪いのだムキー 
でもそんな男役トップ様にメロメロなのだデレデレ


はしゃぎ過ぎだっの笑い泣き
明日はまだ低温注意報⚠️出てるから、はしゃぎ過ぎでスリップしないように気を付けなきゃうずまき


ヅカ友ちー様には「星バウには付き合って上げられなよ?ごめんね!!」と、全く興味ないご様子だったので明日は1人旅。。。←ベニー(紅ゆずる)のDSは相当行きたそうでしたが汗ほっこり←わたしも出来りゃ行きたいゼヨ!!
でもしっかりDisney Song by TAKARAZUKA のCD+DVDのお使いを頼まれました(*`・ω・)ゞりおーかいグッド!


明日はあの方のいるアノ街へ~ラブラブ
久しぶりに1人だからゆっくりキャトルを散策しょっとビックリマーク
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



生きて帰れますように…拍手