わたしの好きな人 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

今日も寒かったぁ~ショボーン


午前中は年末から今更ハマった朝ドラを一週間分見ながら洗濯機を2回まわし天気が悪くて乾かないのよ~乾燥機かけなきゃあせる
ランチ調達のため外出。さ、寒い(;▽;)
お昼をとって同居人を新年鍋パーティのお宅まで宅配し…


その足で引き換え忘れていた来週遠征の星バウチケットをやっと引き換えに…ついでに花梅アーネスト+月全ツの合計3公演部分てへぺろ


チケット引き換え終わって外に出たら雪がガーン
みぞれだったけど視界が真っ白なぐらいアセアセ
大雪にならない内に晩ご飯の必要なものだけ買ってさっさと帰宅。


帰宅後テレビのチャンネルぽちぽち変えてたら何故か今日は大相撲でストップ!!
そう言えば10年振りに日本人力士が優勝するかもってニュースになってたなと思ってしばらく見てたら結局最後まで見ちゃったてへぺろ
優勝候補の琴奨菊さんは昨日負けて全勝じゃなくなったけど今日は危なげない相撲で単独トップの1敗にグッド!マジで優勝あるかもゲラゲラ


小さい頃ずっとおばあちゃんと一緒にテレビ見てたから時代劇と相撲は割と嫌いじゃないのウインク


ずっと見てたらチョイチョイ出て来る土俵下の審判の中に寺尾が~ゲラゲララブラブあいかわらずカッコいい~酔っ払い寺尾は力士時代の四股名です。友達に好きなタイプを聞かれて…寺尾…と答える中学生ってあせるでもその友達もお相撲さんの中ではカッコいいよね!?って、でしょ!でしょ?アンタも知ってんじゃんゲラゲラ←歳バレるぞ~えー


会社に入ってからも後輩に好きなタイプ聞かれて…この頃には佐々木健介さんが好きでねラブラブそれから寺尾、後輩は私の事ポチャマッチョ好きだと思ってるけど…違うのよ!!健介さんは嫁を大事にしてる所とか腕っぷしは強いだろうに全然暴力的じゃなく優しい所が大好きで、寺尾は…わたし昔から小兵のお相撲さんが好きみたい、千代の富士とか、舞の海とか、若乃花とか、ねウインク(注:お相撲さんなら…の好みです)


だから、ほら…みりりんも恋の矢 明日海さんファンの皆様健介さんや寺尾と一緒にすなむかっお怒りご容赦m(__)m
でも明日海さんと共通点も…健介さんは優しさ。寺尾はイケメンラブラブちょい苦しいか?


10年振りの日本人力士の優勝期待してます!!
明日の千秋楽も応援しますグー


10年振りといえば、今度の寒波は10年に1度あるかないかの大寒波だそうで⤵笑い泣き
滅多にない事だけど全然ありがたくないムキーッ
日曜~月曜にかけて空の便はもちろん、新幹線、在来線、高速道路も欠航、通行止めが予想されているとか?
ご観劇される方、十分お気を付けください。




って自分も火曜に遠征だけどキョロキョロ汗
高速道路も通行止めになったらど~しよ~えーん
九州、四国でも20~30cm積もるかもってあせる
今回のはリアルにヤバイ気がする~ゲロー