ミーマイ制作発表の様子② | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

公式まだなんで…スポーツ報知さんおよび他より制作発表の内容をちょっと拝借拍手
 


宝塚歌劇団花組のミュージカル「ME AND MY GIRL」の制作発表会見が22日、都内で行われ、明日海りお、花乃まりあ、芹香斗亜が出席。主人公のビルを演じる明日海は「ビルは演じた中で一番理想な役。演じられて幸せ」と意気込みを語った。
一番理想な役…やっと…やっと…自分の役を結婚相手に選べる時がやって来た? メチャメチャ気が早いけどお茶会レポが今から楽しみ~(≧◡≦)←そんな華々しいところには無縁だけどぐすん

  初演を一ファンとして見ていたという明日海は先日、宝塚歌劇の殿堂入りした剣の祝福に駆けつけた際に、大先輩から「私で良ければ何でも教えてあげるから言ってね」と激励されたエピソードを披露。剣の声が美しくて余韻に浸ったと印象を明かして「是非ご指導して頂きたい」と、再会を楽しみにしていた。

「前回公演時は、新人公演でビルを演じさせていただきました。ビルはこれまで演じてきた中でもとても理想的で温かな人物。まっすぐで“愛がすべて”といった、一見ふざけているようで誠実なところが大好きなので、本公演でまた出会えて幸せです」
←ワタシ、明日海さんの(新公、DSなど)歌う「街灯に寄りかかって」が歴代1ぐらいで好きでね~ラブあっ!!誰も聞いてないって?…いや本当に贔屓目じゃなく素の明日海さんに近いのかなんなのかあせる何とも言えずあったかい気持ちに…照れ
歴代の方もご自分の個性、キャラ、もちろん役を離れたお人柄も素敵なのですが…みりりんビルの「街灯に~」はもろに明日海さんの素の人となり?の部分が見事にリンクしていて…僕の女の子を信じて待つのよ~笑い泣き僕の女の子って表現もステキラブラブコレは明日海さんじゃなくで翻訳した方を尊敬するのだけど、勝手な想像だけど明日海さんはきっと素では、"俺の女"ってタイプじゃなく"僕の女の子"の方かな?と照れでも亭主関白キラキラ"彼女"の言い方ひとつでも優しさがにじみ出る感じが…もう…もう…たまらん(*/▽\*)キャッ  もはや役とリンクなんじゃなくて、明日海さんです!!アレは

 「とにかく思いっきり舞台を駆け回りたい」と話す一方で、「ビルの温かさや包容力などの空気感は残して、お客さんにも『あ、変わらない』と思ってもらえる『ME―』らしいハッピーを感じて頂きたい」と明日海。←
恋人のサリーを演じる花乃は「すてきな役に携われる幸せをかみしめてがんばりたい」、公演によって2役を演じる芹香は「稽古がすごく楽しみ」と抱負を語った。

 「ME―」は4月29日から宝塚大劇場で、6月24日から東京宝塚劇場で上演。先立って4月8日に宝塚大劇場で「前夜祭」を開催し、歴代のビルやサリーを演じた剣やこだま愛、麻乃佳世、彩乃かなみらがゲストで出演することが発表された。
←天海さん、瀬奈さんが参加されないのは残念。私が宝塚にハマるキッカケとなった天海さんのミーマイは私の中では伝説化キラキラ


実際に舞台で見たのは瀬奈さんの公演以降のものだけど…現在の期待感だけですでに伝説超えちゃってるかも~(≧∇≦)


明日には動画も拝めるでしょうか?
これ以上テンション上がったら私…汗



{8B3A76A5-77EA-46E0-A3FC-FC9B369B36FE:01}