ついに終わってしまった(T ^ T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

"花組シック"


花組『新源氏/Melodia』千秋楽、何度目かのカテコで明日海さんが仰った言葉だそうで…
そうです。花組シックです。
明日海さ~ん汗スカステ難民はどーやって補ったらいいですか~笑い泣き アッ出版物とかですか? でも動くみりおさんを眺めたいのです~チュー



本当に終わってしまったのね⤵
ぐすん
もう、あの瑞々しく麗しい明日海源氏の君にはお目にかかれないのですね⤵
えーん
遅ればせながらつい最近、スカステ難民のくせに新源氏のナウオンを拝見しました。
初日の幕があけてからも源氏がどういう人なのかまだ模索していたという明日海さん。でも源氏自身も己がどんな人間なのか何を求めているのか探していたのかも知れない…そんな所もリアル源氏みたい
ラブラブ
まー紫式部さんの物語の中の人物で実在しないのだけど…平安のお姫様達も、そんな眉目麗しい青年が苦悩する様子を求めて面白おかしく物語を読んでいたのでしょか?
苦悩する明日海さんが大好物なファンとおんなじね・:*:・(*´∀`*)・:*:・
そんな源氏の君にもう二度と会えないなんて…やだwww
ぐすん


って 明日海源氏に未練タラタラでどんだけ?花組シック引きずりすぎww
汗
こっちがこんなに気持ち引きずってるのに
わりとあっさり切り替えの早い明日海さん。そんなとこも好きよ
チュー
エリザで大好きな蘭ちゃん卒業、だいもん組替えで精神安定剤みたいな人達と離ればなれでこの人この先大丈夫なか?ってこっちの心配をよそに千秋楽の翌日には結構ケロッとしていたりるよね
えーこれがホントの余計なお世話(´▽`)テヘ
だからきっと気持ちはもうアーネスト?


何を隠そう。ムラを主戦場にしている私も気持ちはすっかりアーネスト
ウシシ←花組シックじゃないじゃんおーっ!
幸運な事に役替わり2パターン(きき様、ちなつ様)見に行ける事に…チョキ←自力確保だから頑張りましたよ!!グッド!


さて、こちらは明日が仕事納めキラキラ
もうひと仕事がんばりるために寝よぐぅぐぅ




最後に、
宝塚歌劇の皆様、そして花組の皆様、今年1年思いっきり楽しませて頂きました、本当にありがとうございました(≧◡≦)
そしてお疲れ様でした。
クラッカー


来年も、いいお年で~
バイバイ