やっとひと息。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

朝からどしゃ降りで、目覚ましより早く目が覚めちゃった(´Д`)モッタイナイ


レンジフードの大掃除、昨日やっといてよかった~(*゚▽゚)ノ
某テレビ番組で紹介された灯油で拭き拭きする方法!信ぴょう性はどうなの?って感じでしたがあせるギトギト、ドロドロの油汚れはそれが無くなるぐらいキレイに取れますウインク←相当年季の入った油汚れじゃなきゃ大丈夫グッド!
…ただ、かなり灯油臭い⤵ガーン
でもね気持ち悪くならなくてよかったニコニコ
窓開け、換気扇は必須⚠️
集合住宅だったらご近所さんから苦情来るかも?
でも翌日には気にならなくなったかなニヤリ
正味4時間ほどかかり、今日はめでたく筋肉痛笑い泣き



玄関にミニ門松君置いてみました~ウシシおそ松くんじゃないっつの!
{50B71D58-CA0B-422E-886A-FBB24813BCCA:01}


少し気が早いけど東京宝塚劇場にも既に飾られているとの事なのであせるいっか?
←せめて、花組千秋楽が終わってからじゃダメなの?



花組様、千秋楽おめでとうございます。
本年中は大変お世話になりましたm(__)m
主に私のトキメキと癒しラブラブ
ヅカファン歴史上最高に充実した1年でしたキラキラ


新トップコンビ結成、大劇場お披露目、さくら幻想曲団体賞受賞、海外公演、諸々の受賞あり、怒涛の様な1年、本当にお疲れ様様でしたクラッカー
少しゆっくりして頂きたいと切に願います照れ