続【仮説の話】花組台湾公演ご挨拶 初日限定 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組

いよいよ花組台湾公演の初日が明日に迫りました。が、

はたして明日、予定通り無事に初日が迎えられるのか...?


やってくれるね  台風13号🌀
この大事な日に(╥﹏╥)


万が一、明日の公演が中止になったらどうなる?


恐らく初日挨拶を考えて今日の夜は遅くなっちゃうであろう明日海さん。
今頃は必死で考えてるのかな?←想像


でももし初日がズレたら...アワワワワ...
Σ(゚д゚;≡;゚д゚)


ご挨拶変更しなきゃ!!  →たぶん
しかも台湾語の変更って!
覚えんのも時間ないんじゃ?(汗)


予定が狂って面白いのは閣下だけよ。
(面白いと言いつつも怒り狂ってたけど^_^;)


と、話しがそれた。


蚊帳の外から勝手に要らぬ心配をする自分。どこボジよ?(怒) ガヤがウルサイって。
しかも勝手な妄想。はい。


本人が1番ドキドキだろうに。
でも自分だったら絶対アワアワしちゃう様な状況でも意外とテンパッテ無いってゆーか、冷静だったりする。(ゆってる事は?な事あるけど...そこはご愛嬌。→御無礼を)  
結論マイペース。うん。
いやテンパッテっててもやる時はやる俺!
そゆとこが...好きラブラブ

ぎゃー。唐突にキモチ悪い告白で終わってしまった。(爆)
自嘲しなければ!! 
                    →できればなッ( ̄∀ ̄)


冗談はここまで!!
ホントに台風心配(╥﹏╥)
しかも結構強いし。
今からでもショボボボぼーんってなるように真剣に神頼みする✨


ジャッ✋ →お祈りの準備ジュンビ