投影① | 燦燦と輝くのブログ

燦燦と輝くのブログ

潜在数秘術ほか


潜在意識+数秘術=潜在数秘術キラキラ


潜在数秘術を学ぶ事は
もちろん潜在意識のことも勉強します。

潜在意識については
今まで色々と学ぶ中で
ある程度は理解していました。

その中で「投影」については
過去1回
そしてごく最近大きな壁にぶち当たりましたガーン
(もちろん日々の生活の中でちょこちょこと気付くことも沢山あります。)


今回は過去にぶち当たり
そして乗り越えたことを書きたいと思います。



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐


今から13年くらい前でしょうか。
私は事務の仕事(電算業務)をしていました。


その時の上司「パゲ」
(丸刈りだったので「パゲ」と呼んでいました。)のことがとにかくいちいちうるさくて大嫌いでムキームカムカ


木曜日はかなり沢山のデータの入力があったのですが

私が一生懸命打ち込んでいると横から・・・

 ・「データ打ち込む時に定規を使って❗」
    (上下の数字を間違って入力しないように)
 
 ・「○○分までに入力して❗」

 ・「今、どこまで進んだ❔」

 ・「数字の桁、間違ってない❔」

 ・「漢字、間違わないように❗」

 ・「取引先コード、間違わないように❗」


  ・・・・・・・・

とにかく、横からあれこれとうるさいメラメラ

まだ間違ってもいないのに
私がどんなやり方をしようと
私がやりやすいやり方でいいじゃんプンプン
それに、そんなに急ぐなら

「自分もやれ❗」ムキー爆弾

私は指がちぎれそうになってまで
頑張って
出来るだけ早く打ち込みしてるのに❗
パゲは・・・・・


パソコンでネット見て遊んでる!Σ( ̄□ ̄;)


ムキーっムキームキームキーッムカムカハッ炎


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

ゆ、許せん❗


とにかく普段から
何かにつけて
いちいち「うるさいムカムカ

事細かにあれこれと
自分のやり方を押し付けてくるムカムカ

ようは出来るだけ早く
正確に打ち込めばいいんでしょ❗
私は私のやりやすいやり方でいいじゃん❗

チュームキープンプンもやもや

まるで見張られているようで
とにかくチクタクうるさいパゲに

嫌い❎
ホント、嫌い❎
もーーームカムカ
いちいち  うるさいんだよムキー
あーーームカツクムキー
イライラムカムカ イライラムカムカ イライラムカムカ


そんな日々のイライラが
どんどんどんどんどんどん積もっていき



もーーー無理❎
もーーーやだ❎
もーーー我慢できないムキー

同じ空気を吸ってることすら無理ムカムカ炎炎炎


このままだと、ヤバイΣ( ̄皿 ̄;;
このままだと、私
何か言い出しちゃう滝汗
何かやっちゃいそうガーン


マジ、ヤバイゲロー


⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



そこで
とうとうやりました。

分析を。


まず、パゲへのムカツク気持ちを
吐き出したゲロー
とにかく言いたいだけ文句を言った。
(もちろん自分一人の時(笑))

そしてとにかく殴り書きで書き出した鉛筆

ブーブー文句いいながらp(`ε´q)ブーブー
怒りいっぱいで書き出していくと

・・・・・・・・


「あれ?」
「ん?」
「おやっ?」
「ま、まさかタラー


びっくりタラー

ガーンガーン

・・・・・・・・


ぎゃ〰〰〰〰
Σ(´□`;)ガーンガーンガーンガーンアセアセ




あんなに❗
あんなに 嫌いで ムカツク😠〰💣
最低パゲと
あんな奴と私・・・・

似ていたえーん

(;つД`)ガーンガーンガーンサイアクもやもや




パゲが私にしていた
いちいちうるさく
事細かにチクチクと
自分のやり方を押し付けてくる

それ、そっくりそのまま
「私が娘にやっていたこと。」

(*/□\*)あー恥ずかしいもやもや



いくら言ってもわからない娘に
何度説明しても直らない娘に
黙って見ていられなくて

コントロールしようとしていた。


大嫌いなパゲに
私の潜在意識を投影して見ていたんだ。

私が私の
認めたくない嫌な部分を
許せない部分を。


それが分かって
あー、娘にかわいそうなことをしちゃった(;つД`)⤵
私のやり方を押し付けてコントロールしようとしていたんだ。

娘がどんなやり方をしても
結果、出来ていればいいんだ。
それにだいたい娘の問題だ。
私がいちいち取り上げて
あーでもない、こーでもないと
指示を出すのはおかしい。


あー反省m(__)m⤵



⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



それからほどなくして
私はその会社を辞めることになった。
もちろんパゲとのことが原因ではない。
他にやりたい仕事が出来たから。

お互い近くに住んでいたはずなのに
スーパーなどでも二度と会うことはなかった。


不思議と課題をクリアーしたら
無理に切らなくても
離れていくものなんだね。

それでパゲのこと好きになったかと言えば
んーーーやっぱり
好きでないなぁ(笑)

でも、嫌な役をやってくれて
私に気付かせてくれた。
そこは、感謝できたクローバー


1回目の大きな気付きのための投影
とりあえず、自分の中で何とか解決。


次回は、頭で分かっちゃいるけど
感情だけは自分じゃどーにもならない( ̄□ ̄;)!!
となった投影による気付きを書きたいと思います!