ばぁばのつぶやき時々工房-ゴーバスター.jpg
実は子供の頃からプラモデル作りが大好きな私。
ストレスが溜まると発作的にプラモデル作りをしたくなる私。
しかーし、やんちゃな孫が誕生してからはパーツが小さいプラモデルを部屋中に広げてお制作出来なくなりましてかなりストレスが蓄積されておりました。
しかーし、しかーし怪獣君1号が只今ヒーローものに夢中でありまして母君のお手伝いを頑張るとおまけの方がメインのお菓子を買ってもらい私の所へもってくるんですね。
お菓子のおまけなんで数分で完成出来る簡単なものなんですけど、怪獣君2号が寝ている時じゃないと作れない現状でありまして今朝お制作致しました。
「ゴーバスターのイチガンバスター」とやらであります。
ちなみにストレスの原因は後半に続くであります。
あー!ストレスがポーンとぶっ飛ぶくらいのプラモデルを作りたいですね。