元々くじ運がない私。
ガチャもコンプ出来た事が無いに等しいくらいガチャ運なしの私。
今回のスロットイベントは私の大の苦手なガチャ。
当然の事ながらコンプは出来ず虫眼鏡ばかりゲットして終了致しました。
今回のイベントにはかなりクレームが出ていて10時間以上トライしたとか100回以上ガチャを回したとか詐欺だとか皆さんプンプン状態。
PCもモバイルもゲームのイベントは課金をしないと出来ない感じになっていて楽しさは感じなくなりました。
次回のスロットイベントもガチャだったらスロットのイベントはもう不参加ですね。
モバイルも携帯が壊れちゃう状態になりゲームは全体的にセーブ気味。
家からあまり出られない生活で体調が今一でアクセサリー作りなどもなかなか出来ない私にとってゲームは気を紛らせれる場所だったのに最近は変わってきて寂しいですね。