本当に皆さんにご心配かけてすいません。

やっと落ち着いて参りました。

たぶん、血圧が高いというのも関係があるのだと思うんですけど、甲状腺の方の症状なんだと思われます。

昔は倒れても若さからそう気にする事なく「あ~またやっちゃったぁ。」で済んだんですけど、年を取るにつれ不安が出てきてますね。

おまけに一人暮らしになったんで、これから先が不安ですね。

娘と全く連絡も取らない日が何日も続くという事は当たり前のごとくある生活なんで急変して「チ~ンオバケ」という事は本当にある可能性はあるという事は娘にも言ってあるんですけど、できるだけ迷惑を最小限にしないとと思って急に具合が悪くなったら早々にベットの入るようにしています。

「チ~ンオバケ」して数日後に発見された時に床に凄いポーズで倒れていたら「ひょえ~叫び」ってなりますもんね。

不安は気にするとドンドン膨張してしまうのでここで気分を切り替えましょうね。

昨日は久しぶりで怪獣君親子が泊まりに着てくれました。ニコニコ

最近、電卓がマイブームの怪獣君。

「ハチ!」の数字がお気に入りで何でも「ハチ!」と言うんですけど、特訓したのかなぁ~んと1~10まで言える様になっているではないですかクラッカー

凄いグッド!

でも、本人がその気にならないと1から10まで言ってくれないんで昨日は1回しか聞く事ができませんでした。

一度、言った後は家の中にある文字を指差して全部「ハチ!と言っておりました。ニコニコ

昨日は昼からエネルギーが発散しきれていない怪獣君が「ガオガオメラメラ」吠えるので「イオン」に行って遊んで来ました。

「イオン」は広いのでエネルギーが炸裂している怪獣君にはいい場所ですね。

ゲームコーナーで気が済むまで遊んでペットコーナーに行ってワンちゃんを見て超ご機嫌になって帰って参りました。ニコニコ

私も凹んでいたんでいい気分転換になりました。

夜になって母君が用事で外出したので私と海獣君二人で寝たんですけど、怪獣君は寝ていてもエネルギッシュ!?

私が寝る時には180度回転していて「あららら。」と元に戻して私も床に入ったんですけど、ドカ~ンと怪獣君の蹴りが入り目を覚ますと90度移動しておりまして、また元に戻すとしばらくしてまたドカ~ンと蹴りが入りまして見るとまた180度回転しておりました。にひひ

その時に私はトイレに行きたかったので先にトイレに行ってから怪獣君を元に戻そうとしたんですけど、トイレから戻ったら見事にもう180度回転していて元に戻っておりました。

「お見事クラッカー」と思わず褒めてしましたけど、誰に似てこんなに凄い寝相なんでしょうね。にひひ

でも、凹んでいる時はいつもは淡々とした事でもこういう光景を見るだけで心が癒されるものですね。

ちと蹴りが入るのは痛いですけど、ありがたい事です。ニコニコ