無理矢理、ストラップシリーズを第六弾まで引っ張ってきた感じバレバレですね。にひひ

3の倍数をしたくて6まで引っ張りました。

以前、組紐の飾り結びをした物を応用してというか、そのまま使ってストラップにしてみました。



「几帳(きちょう)」

江戸八ツ組1本、フローライトのタンブル1個を使用しました。



「稲穂(いなほ)」

江戸八ツ組1本、ローズクォーツのスクエア1個を使用しました。

今日の作品もフォトで公開しますので覗いて見て下さいね。ニコニコ


歯医者さんはやっぱり「シェーグレン症候群」という特殊な病気を抱えているので治療中にちょっとした刺激で口腔内にトラブルが生じやすいという事で「口腔外科」もしている歯医者さんがいいと娘に言われ探したんですけど、田舎なんで「口腔外科」もやっている所は2軒しかなくて結局、街の中にある歯医者さんに予約しました。

幸い「シェーグレン症候群」でも診てくれるという事で来週、治療してもらえます。

昨日、夕方、市役所に行って「医療券」を発行してもらいました。

保護を受けていると病院に行くにも色々、手続きや規定があって大変なんですけど、安心して治療を受けられるのはありがたいですね。

初めて治療してもらう所なんで治療中に発作が起きないか多少心配ですけど、頑張ってサクサクと治したいですね。

今日は通院日。

漢方を止めてからこわばりがひどくなったので先生に言わなきゃ・・・。

血圧も思っているより下がってないし、また薬が増えるかな?

頑張ってはしごして回ってきまぁ~す。パー