一気に朝、晩がひや~として秋を感じさせてきました。

やっぱり北海道は秋がやってくるのが早いですね。

昨日はちょこちょこパソコンをいじって過ごしていたんですけど、いじり過ぎたらしく今日、スイッチを入れたとたんフリーズしました。叫び

という事で今日はストラップの第三弾目。

タイトルで「さ~ん」と書いているのは「世界のナベアツさん?」と芸人さんのパクリをしているつもり。にひひ

私、小学生の頃、倍数というものを理解できないでいたんですよね。

算数の時間に先生が「はい。じゃ3の倍数を声を出して言ってみましょう。」と言われてもさっぱり分からなくてぼけ~と元気よく声を出して答えている同級生達を見て「すごいなぁ。なんでスラスラ言えるんだろう。」と感心していました。にひひ

さてさてまずはこれから。



「理(あや)」

アメジストの4ミリカット2個、8ミリカット1個、10ミリカット1個を使用しました。



「花野(はなの)」

ローズクォーツのマロンカット4個、水晶の6ミリカット1個、ニュージェイドのさざれ6個、アマゾナイトのさざれ6個を使用しました。

今日の作品もフォトで公開しますので覗いて見て下さい。ニコニコ


ポンコツのパソコンを一日に何度も使うとどうしても次の日に「プシュ~」となりやすいので、やっぱりセーブ気味に使って行かないとダメですね。

でも、長期間、一人きりだといきなり作品作りをしちゃうと「のだめちゃん状態」でさっさと作り終えちゃうので作品作りは我慢していたんです。

しかし、しかし、パソコン君も「プシュ~」状態になるし、やっぱり今日は作品作りをしようかしら。

もっと色んな趣味を持っていたら、こんなに四苦八苦しないんですよね。

ん~私って本当に生き方まで不器用ですね。ガーン