やっぱり私のパソコン君は毎日、画像を載せるのは重たくなって「プシュ~ン」となるので今日は作品の紹介をちょっと休憩しますね。

只今、3時45分なりぃ~。

こわばりの痛さで1時に目が覚めて1時間、ベットの中で横になっていたんですけど、やっぱり痛くて眠れなくて2時に起きてしまいました。

「あ~痛いなぁと感じないでグッスリ眠ってみたい。しょぼん

「崖の上のポニョ」の歌。

怪獣君が大好きなんですよね。

でも、歌詞を全然知らない私。

「ポニョ ポニョ ポニョ ポ♪」と勝手に歌詞を変えて歌っていたら怪獣君はそのまま憶えてしまって「ポニョ ポニョ ポニョ ポ♪」と歌ってしまっているではないですか。

「あはぁ~ババが嘘の歌詞をすり込みしてしまいました。にひひ

最近、体の後ろ全体のこわばりがひどくて本当はリハビリを受けてほぐしてもらった方が良いんですけど、今の先生はリハビリを受ける所まで行っていないと判断しているので痛さを我慢しているんです。

でも、もうガッチガッチ状態になって首もスムーズに回せない状態になったので娘に大変な思いをさせてしまっているんですけど、家に来た時だけ揉み解してもらっているんです。

介護の仕事をしているのでマッサージは上手。グッド!

でも、娘自身も肩や腰がこるタイプなんで「悪いなぁ・・・。」と思いつつも痛さが限界を来ているので揉んでもらっているんですけど、その時に痛くて悲鳴を上げると怪獣君が心配なんですね。

横になって揉んでもらっている私のそばにちょこんと座って最初の頃は泣きそうな顔をして私の顔を覗きこんできていたんですけど、その内に頭をなでなでしてくれて今は横で「ポニョ ポニョ ポニョ ポ♪」と歌ってくれています。

可愛いもんですね。ニコニコ

昨日は暑くて作品作りできる状態じゃなかったんですけど、今日は雨。

ん~どうかなぁ・・・。

でも、一人の一日はやっぱり長過ぎて困ってます。ガーン

天候の関係なのか関節痛がひどいし。

お盆とかは帰郷するんでしょうけど、私には帰る所はもうないし、帰ってくる者もいないんで暇過ぎるんですね。

皆さんは忙しい時期なんですよね。

お祭り、お盆、年末年始。

暇な私は今日はどう過ごそうかと悩んでおります。

贅沢な悩みですよね。

雨が降っているので洗濯魔にもなれないしブラッと街まで散歩に行く事もできないし。

やっぱり今日は作品作りをしようかしら。かお