昨日は娘と怪獣君が来てくれたので随分、気分的にも違いました。

まだ吐き気やお腹のゴロゴロという症状はありますけど、昼間は暑いので夕方から3人で「イオン」に行って来ました。車

いつもなら「アンパンマン」や「ピカチュウ」のカートに「ガオードンッ(乗らせろい!)」と吠える怪獣君。

でも、昨日は全く要求しないのでそのまま母君が抱っこしたまま「イオン」の中に。

「あら、珍しい事。」と二人で不思議に思ったおりました。

2階に初めてエスカレーターで上がって目指すは「サーテンワン」。ラブラブ

この田舎にも「イオン」ができて旭川まで行かないと食べられなかった「サーテンワン」を食べる事できるようになりました。

さっそく今、やっている「雪だるま」をチョイス。

私は「バナナストロベリー」と「マンゴー」怪獣君の母君は「スロトベリー」と「チョコクッキー?」を注文。

怪獣君は二つの「雪だるま」を交互に「パクパク」。「ん!美味。ニコニコ」とご満悦顔。

3人で満足した「雪だるま」がこれ。



一口食べてから「あ!写メしたかったんだ。」と思い出して撮ったので食べかけの映像になってしまい汚なくてごめんなさい。ガーン

でも、精神的からきている吐き気とお腹ゴロゴロなので食べる事ができました。

安定剤と吐き気止めの薬を飲んでいるんですけど、一人でいるとあまり効かないのに娘と怪獣君が来てくれただけで少し症状が緩和されるなんて私は単純ですね。

やっぱり異臭が下から上がってくる家に何日も一人でいると悶々とするのか、ちょっとそこまでの距離でも外出すると気分転換になりますね。

3人で美味しくアイスクリームを食べてから買い物をしてレジが終わるのを待っていた怪獣君と私。

私に抱っこされていた怪獣君がジタバタしながら「ガオー爆弾」と吠え出したんで下に降ろすといきなりダッシュ!!

まだ早くダッシュできないので、すぐつかまえる事ができましたけど、やっぱり「リード」が必要になってきましたね。

その後はもう抱っこは「嫌よプンプン」と言ってテクテク歩き出す怪獣君。

若いお姉さんとすれ違うと満面の笑みを見せて手を振って「バイバイ音譜」と外面がすこぶるいい怪獣君。

結局、外に出るまでの距離をテコテコ歩いてくれました。

途中、ゼーゼー言ってましたけど、まだ1歳4ヶ月の子にとってはかなりの距離なんでしょうね。

今、自分で歩くのが楽しい時なんでしょうけど、超ワンパクな怪獣君。

気を付けていないと陳列している商品に突進して行くんで侮れません。叫び

特にお酒売り場は母君と二人でバリケードを作って通過しました。あせる

でも、今週は何日も一人で過ごさないといけないので昨日の気晴らしは少し気分転換になって助かりました。

今日も天気がいいので洗濯魔になって洗濯しようかしら。

あ~真下の住人さんからの町内会費、まだ集金できていないんですよ。

今日は集金できるかな?

では頑張っていきましょい!