沢山の温かい励ましのコメント、プチメを頂き改めてありがとうございます。

情けない事に脳の障害を抱えていると普通なら乱れたりする事でもない事でも脳が乱れてしまい頭の中がグチャグチャになってしまってパニック障害の発作と一緒に学習障害の発作も起こしてしまうんです。

まだ脳の中は整理できていない状態です。

なので今日の文面は変かも知れませんが、ご了承下さいね。

今回のコメントの件を記事に書いたのは娘から「携帯から見ている人には但し書きは見る事ができないので一度、記事に書いて理解してもらった方がいいよ。」とアドバイスしてもらい書きました。

その記事で傷付いた方がいたらここでお詫びします。

でも、顔文字の存在は私自身、絵文字と違って一つ一つ意味があるという事で最初の頃は「喜び」とかを現す顔文字だけ私も使っていたんですけど、意味があると安易に使ってコメントを入れた所の方に不快感を与えてはと思って使うのを控えるようにしました。

自分ではそうしていたんですけど、人はそれぞれ自由です。

顔文字を使う人もいれば使わない人もいます。

それは当然の事なんですよね。

だから私の所へコメントを入れてくださる中で顔文字が入っていても普通に捉えていられました。

でも、「喜怒哀楽」の「怒」を現す顔文字はさすがに落ち込みました・・・。

その文字の意味を知って更に落ち込んでしまい平常心ではいられなくなりコメントを削除させていただきました。

あのコメントを実際見られた方も「やっぱりあの顔文字は・・・」と言って下さったのでコメントを入れてくださった方には失礼とは思いましたけど、削除させてもらいました。

まだ学習障害やパニック障害というものを理解してもらえていない部分があるとも思うんですけど、いい年をしてちょっとした事でアタフタしてしまい脳が乱れ整理できて落ち着くまでに時間がかかる状態なんです。

今回は顔文字の意味を知って脳が乱れてしまい、その意味だけが脳の中を占領してしまう状態になって発作に繋がりました。

でも、これは自分にも当てはまる事なんですよね。

自分では気が付かないで訪れた所でその方を傷付けるコメントをしているのかも知れないと感じました。

私は顔文字はほとんど意味を知らないので使わないようにしていきたいと思ってます。

絵文字は色んな表現がありますけど、顔文字は一つ一つ意味があると娘に聞いておちょこちょいの私は無意識に相手を傷付ける事をする可能性があると思いました。

本当に今日の文面はなんだか乱れまくってますね。

脳がまだ整理できていないんです。

こんな私ですけど、これからもよろしくお願いします。

今日は検査の日なんです。

「変わりなし」という結果が聞けると願いながら行ってきます。

帰って来たら皆さんの所へお邪魔しにいきたいと思ってますけど、私が心ないコメントを入れた時は遠慮なく削除して下さいね。