ビーナスライン3 お泊り | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

貸し切り状態のビーナスラインに、感涙(盛り過ぎ)した後、宿泊先の上諏訪へ移動。

 

宿泊先はココ。

 

個人的にはネットカフェで十分で愛してるんですが、今回は色々とこだわりのあるヒトイチさんが押さえてくれました。

 

 

通常は1泊4万円以上する宿ですが、ビジネス向けの部屋も少しだけあり約6300円で泊まれました。

 

4万円が6300円ってどんなプランか?公式HP↓。

 

 

 

↑どれも気にならない!

そして騒音なんて難聴には関係ない、

難聴の勝利w

 

エアコンも効いて大浴場もwi-fiも使える、

文句ないやんw

 

「とにかく狭い」ってネットカフェやカプセルより十分広い。

ホテルの人、感覚 おかしない?w

 

そして、バイクを敷地内のいい場所に停めさせてもらえます。

ライダーには嬉しいポイント。

↓イモビをONにしてしばし休息。

 

ひとっ風呂浴びて諏訪湖を散策。

 

遠きぃ山にぃ日は落ちてぇ~♪

 

XX年前なら「アレ乗りたい!」ってワガママを言ってたであろうスワン号も夜に包まれます。

 

諏訪湖から離れて駅近辺へ。

私の住んでる街より活気があるなぁ。

 

 

 

で、晩御飯。

 

旅に行く前は「晩はコンビニでええなぁ」って言ってたのに、しっかり食べる事に。

 

↓上諏訪駅付近をウロチョロしてここに入ります。

 

昼はざる蕎麦だったので夜はガッツリ。

 

とんかつと野沢菜コロッケを注文し、お酒も頼みます。

信州ロースなんかな?

とにかくジューシーで美味いし、腹が膨れる。

 

野沢菜コロッケも美味いですが、揚げたては熱いぃ!

 

この世の蹴とばしたい事について、お酒を交わしつつヒトイチさんと語り合いました。

 

ダメな大人たちの夜、腹いっぱいで満足w

 

まだ続きます。