マンガ:じいさんばあさん若返る | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

毎日Pixivを楽しみに見てますが、今週の月曜日はコレが印象深い。

 

ところで、今は論文が多く出すぎて重要な論文かどうかを「引用数」で測る、と聞いた事があります。

 

アニメ・マンガも似たような話があります。

 

例えば↓が引用というかオマージュの元の好例。

引用されればされるほど、名作or印象深いシーンだったと言えます。

 

 

 

そんな話を思い出しながら↓読んでました。

 

 

一部ご紹介すると、こんな感じw

パッと見で「あ、アレや…」とわかるwww

 

カッチョエエwww

 

 

とにかく朝から笑っちゃいましたwww

 

なお、アニメ本編でもやってたみたいですね。

 

未視聴なので、楽しみw