GWの思い出:最終回?石切神社 | nanchouの出来心

nanchouの出来心

Мелос был в ярости. «Он отвратительный король. Не оставляйте его в живых».

GWは良かったな、と画像を見返してたら出てくるネタです。

最終回のつもり。
 

奈良側から暗峠を抜けると、パワースポット石切りさん=石切劔箭神社の近くに出ます。

 

 

癌や重篤な病気にご利益のあるお社。

 

バイクは無料で駐輪可能。

 

立派な山門です。

 

本殿付近ですが、早朝にもかかわらずお百度参りされてる方多数です。「祈り」を感じますね。

 

GWの真っ只中に行きましたが、さすがに早朝は空いてます。

 

家内安全、家族の病気退散を祈りました。

 

が、数日後に父親に癌が見つかったと連絡あった時には「ク〇スポットめ!」と思った事は墓場まで持って行くつもりですwww

 

なお検査の結果、大した事は無かったようです。

石切りさん、すいませんでした。