そりゃ太る 期間限定と阿闍梨餅 | マゲワッパーな難聴 -nanchouの出来心-

マゲワッパーな難聴 -nanchouの出来心-

支出は苦、収入は善、無料は疑、半額シールは愛。

せっかく50㎏代まで痩せたのに、しっかりとリバウンド中。

まるで最近の株価の如く右肩上がり。

 

休日「昼食をたんまり食べて15時に優雅なティータイム」が常習化してます。

こんな生活してたらアカンわ。

 

でも「期間限定」なら食べるしかないでしょう!

 

イイぜ!シャトレーゼ!

上のゼリー部分だけでもう最高やん。

 

そして阿闍梨餅も登場。

「賞味期限が❗️食べなきゃ。」

 

阿闍梨餅って買ってすぐに食べないとシットリ感が失われますからね。

 

で、阿闍梨餅を食す。

 

こうやって阿闍梨様との縁を結び、仏の道の縁をあらうんです。

 

大事な行為ですよw。

 

…まあ、リバウンドはメンタルの弱さが原因と分かってます。

 

皆まで言わんでもわかってます。