新しい首輪とブレス | アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

ネイル クラフト 語学 いろんな好奇心が ふわふわ浮かんでくるブログです

今日は どんな楽しい一日になるかしら

HP/SHOPはこちら
https://latelier33.theshop.jp/


こんにちはキラキラチョキ

ちくちく部の    L'aterier33です


金曜日の夜から
今度は私がインフルAねー汗

まっ
だいたい1月は調子が良くないのよね。

2月に向けての最後のウミダシ
って感じですか


先日
(元気だったつかの間のあいだ爆笑
新年だし
うちの猫
クレマとティグレにも
新しい首輪を作ってあげました


今回はお揃いで

兄弟では無いけど
お揃いで。




そして、旦那さんのブレスも
新しいのを組んであげて

いつものごとく
最後のチーンとモクモクは
だんなさんの仕事

新しいブレスを着けて
また1年頑張ってねん




正月からうちに遊びに来ていた母に
すっかり懐いた
ティグレ


『僕のお母さん!!』
と ばかりに
上を占拠です

笑笑







菊池に帰った時には
いつも寄らせて頂く

『湯の蔵』
家族湯

囲炉裏がお出迎えしてくれます


冬はだいたい火が入ってて
雰囲気あります




入口に無料の足湯もあります。

子供連れでくると、
子供達のテンションは
ここで上がりますよ



温泉は
少しトロットしてて

お肌もしっとりです

岩のお風呂より
ヒノキが好きです

安全だから笑笑



菊池に行くなら
是非立ち寄ってみて下さいね。



晴れいつも見てくれてありがとうございます晴れ






まだの方ラブラブ
おすましペガサス読者登録ボタン乙女のトキメキ
『ポチッと』
宜しくお願いしますキラキラ









❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 
L'aterier33
オーダーの取り掛かりは
1月21日以降(現時点)
となっております。
先着カウンセリング順で賜っております。
❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿









(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ラブラブ



またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎