nail達 | アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

アトリエトネイル ネイリスト歴20年・アトリエオープン7年の みみのブログ

ネイル クラフト 語学 いろんな好奇心が ふわふわ浮かんでくるブログです

今日は どんな楽しい一日になるかしら

HP/SHOPはこちら
https://latelier33.theshop.jp/


さて
暮れからの風邪は

旦那と私と母
3人を巻き込み

1人はインフルA型

看病する側もフラフラ


そして、5日を迎えてやっと収束して

6日全員〜完〜回復


年の始まりは
まさに

寝正月でございました



今日は
nailを少々up

色んなラメをミックスしたnailと
真っ赤に金箔とstoneを散らしたnail





こちらは

優しいpinkのnailにジェルの花びらが
ハラハラ舞う

ピンぼけしちゃったけど
十字架とXmasツリーは
silver系



こちらは
手作りのパーツや金箔とシェルを埋め込んで
クリムト的カラー使いです





スッキリと大人のnailは
空きが来ない
普段nailね






紺とボルドーって
相性がいいんです






ホッコリなチェックに
クリスマスツリーと雪の結晶

冬の定番



庭から摘んだ紫陽花のオーナメントも
だんだんいい感じに乾燥が出来てきました。

もっと花びら開くかなー?




今年も宜しくお願い致します。









大好きなマリさん

世界一のメダル2つと
2位のメダル

一気に取って

パワーup





凄いなーーーー