はろー!!!! | ✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

どーぞぉ、よろしくです(ؔට˓˳̮ؔට๑)         

みんなー


いつもコメあんとー!!!!


みーんな大好きやわァ~~(*゜▽゜ノノ゛



絵文字の画像(プリ画像)



つーわけで!!!!


はろー!!!!


なんか今日は特に書くことねーから・・・。


昨日のことかくわー


昨日は『山辺杯』?でしたわ!!!


先輩とAちゃんでたよ!!!


先輩ケガしてたのに~・・・・・


すごい!!!


やっぱしかっけーわ*****


尊敬する★


ウチなんかまだまだダヨ(´∀`)


先輩みたいに


強くなりたいなー**


夜連もいろんな人にあたっていって。


もっと頑張んなきゃ!!!!


no titleの画像(プリ画像)


いいこと言うねー。


だから、


がんばろー


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


でも感動した1日でしたww



**************



Rうけた!!!


聞き間違いひどい。


こんな人なかなかいないよねーww



でもしつれいよ!!!


あと。


トイレうけたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


トイレ外の行ったんだけど・・・・・


めった暗くて


穴開いてたー笑


爆笑した!!!!!##






あっっっぁーーー!!!!!


今日の話題あったわ!!!


なんかね~・・・**


ウチラの乗っている


東大塚BUSが来なくて、、


尾長島BUSに乗ることに・・・・・。


きゃーーーーー\(*`∧´)/


((やんだ!!やんだー!!!!


思いながら乗ったわ・・・


こんにゃろー


なんでウチラだけ・・・・、


西大塚BUSじゃ駄目なのー??((怒


んで。


大塚まで。


30分もかかりました


ちーん・・。o(;△;)o


かなすィ~(゚ーÅ)


えぇ~~~んWWwwwww・・・。


↑アホか!!!!うけー




ペンタブ使っている人に質問です!の画像(プリ画像)


中二病でも恋がしたい!の画像(プリ画像)



んじゃ!ばーい。