イヤ。嫌よーー** | ✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

✴︎✴︎ふれんちトースト✴︎✴︎

どーぞぉ、よろしくです(ؔට˓˳̮ؔට๑)         

no titleの画像(プリ画像)


はろー!!!!


きょーうのおもろ話しを1つー(°∀°)b


なんか、おとぉーが


『明後日から仕事の旅行でタイさいぐんだーww』って、


『お土産きたいすんでーww』って・・・、


言ってだったんだー。(昨日)


(* ̄Oノ ̄*)


そんたら!!!!!


今日なんか早く帰ってきたんよ。


なんとー・・・・


『明日がど思ったら、今日だった!!!!w』


って笑


ばくしょーでした。・・・・


さすがウチのおとーやねでこめの画像(プリ画像)



キャララインデコメ絵文字の画像(プリ画像)



さァーーーー


本題!!!!!


きょーうはね・・・・・・、


新潟で合同練習でしたんよo(^▽^)o


やあーね、ね!!!!!


落系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)


けが人続出した・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


女子だけ・・・・


3年生の先輩皆ケガしちゃいました。


痛そーだった( ´(ェ)`)


あと、


2年生では


Mちゃんが筋がぴーんてなってケガ。


Aちゃんは最後まで我慢してたけど・・、


熱が・・。かわいそー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それだけ頑張ったんだもんね!!!!


なんで


女子の7人中5人が負傷で


ウチとNちゃんだけしか元気の人いなかったヽ(゜▽、゜)ノ


皆さん早く元気になれるよーに


おだいじに!!!!!ww



明日やんだー(。>0<。)


大会やけど・・・。


先輩もでれっかわがんねくて、


もしかしたら・・・・・。


出んなねがもΣ(・ω・;|||


やめでけろーーーーーーー



きょーのバス。


女子2人だけで・・・・。


Y先輩めった嫌いになった!!!!!


\(*`∧´)/


だって髪ひっぱってくんだもん!!!!怒


こんにゃろ~~~~~www


でも・・・やっぱりおもしぇーな!!!


Y先輩。


たのしがったね( ´艸`)Nちゃん!!!





明日がんばっちょるわァーーーー(≧▽≦)(*^o^)乂(^-^*)


Aちゃんだいじょーぶ明日でれそー??


Nちゃん。明日でっとしたらがんばっぺww


wwww


R。だいじょーぶ??中体連にはまにあいそー?Y先輩さみしがってんぞ!!


Mちゃん。早くなおしてな・・。厄年だw





んじゃ!バーィ。



デコメの画像(プリ画像)