「JOY![]()
![]()
」
食神(しょくじん)
食神は子ども、遊びの星
一言ポイント雑になったと思われるかもしれませんが
「快楽」がポイントの星です
食神に限った話ではないですが、
楽しんでなんぼです![]()
![]()
「食の神」と書くくらいなので
食べることも大好きです![]()
![]()
この星があると食べるのに困らないなんて言われてます![]()
おおらかで柔軟性があるパリピ![]()
裏表なく楽観的で子どもっぽい面もあります
子どもと縁のある星なので
保育士さんなど、子どもに関する職業も向いてます![]()
遊びが大好きなので
子どもに限らずみんなとにこにこできる明るさがあります![]()
芸能など、表現するのも得意かもですね![]()
変わったコスプレするとか![]()
変わってなくてもいいですけど![]()
私も食神さんによく笑わせてもらいました![]()
ありがとうね![]()
次回は傷官(しょうかん)です
今回もありがとうございます![]()
ではまた![]()