「心に染み入る雫」癸(みずのと)
の回です
癸は「水属性」の
雨を表しています
ヤバイ
ときいたらどう受け取りますか?
凄くいい![]()
のか
ぶっ飛んでる![]()
のか
どっちも持ってるかもですね![]()
![]()
慎重で思慮深いところもあります
タイミングを計るのが上手です![]()
こつこつと1つの事をやり続け
地道に努力できます
水はどんな形にも変化できる
ので順応力もあります![]()
穏やかで癒し系![]()
ですが
雨も豪雨となれば被害がでることもあります![]()
![]()
普段優しい癸さん
突然のスコールが来るかもしれませんよ![]()
私の周りに2種類の「ヤバイ」癸さんがいます
ぶっ飛んでるのが父です
ペンギンを見た父の感想
「猫背か。治してあげなあかん」
どうツッコんだらいいのか分かりませんでした
優しいんですけどね![]()
もう1人はソウルメイトと呼べるような人
まあまあ変わってるであろう私を
肯定して受け入れてくれました![]()
心から出会えて良かったと思ってます
ありがとうね![]()
これで十干は終わりました![]()
ピンとくるものはありましたか?
他の物も書いてありますので
興味があったら覗いてみてください![]()
なにかあったら教えてくださいね
喜びます![]()
ではまた![]()