お誕生日おめでとう | 京みやさんの挑戦日記

京みやさんの挑戦日記

アラフォー主婦

正社員3年目

メンタル弱さんです!
愚痴も多いです笑笑

バリキャリ目指して
はじめた道
かっこいい女性になりたい!
天海祐希さん❤️

将来は海のみえる家で
暮らす!笑

6月27日


私から私へ


バリキャリになりたくて

毎日頑張ってる


憧れの誰かになれないけど

毎日仕事頑張ってる


真面目で

少し頑固なところも

やっかいなろところも

めんどくさい性格も


それでも

頑張り続けてます


必死にね


頑張り屋さんです


今は大変なことも

腹立つことも

何年かたてば景色は変わってるかも


短気は損気

穏やかに


お誕生日おめでとう