未来か過去か | 京みやさんの挑戦日記

京みやさんの挑戦日記

アラフォー主婦

正社員3年目

メンタル弱さんです!
愚痴も多いです笑笑

バリキャリ目指して
はじめた道
かっこいい女性になりたい!
天海祐希さん❤️

将来は海のみえる家で
暮らす!笑

あなたは未来へ行きたいですか

それとも過去に戻りたいですか


テレビか何かで

俳優女優さんたちがしていた


未来の人も入れば

過去と答えた人もいた


自分に置き換えて考えてみた

もしその問いに答えるとしたら


今かな笑笑笑  


あっ未来か過去のどちらか?!


うーん


過去はもういいかな笑笑笑


どうせなら未来だ!


知りたいな


5年後、10年後?!


いや、1年後どんな景色になってるんだろう


10年後の未来か


どうなってたい?!


好きな仕事してたい笑笑笑


どうしたいとか

まだ明確なものは何もないけど


健康で

この仕事すきやわーって

そして

人間関係良好!!!


これに尽きる笑笑笑



未来ですか?

過去ですか?の問いには


未来と答えるな