花まつりの準備へ | 京みやさんの挑戦日記

京みやさんの挑戦日記

アラフォー主婦

正社員3年目

メンタル弱さんです!
愚痴も多いです笑笑

バリキャリ目指して
はじめた道
かっこいい女性になりたい!
天海祐希さん❤️

将来は海のみえる家で
暮らす!笑

週一の休日は貴重だ


今日は花まつりの準備


朝、鶴橋へ


慣れたもので

時間もぴったり


朝なのに

到着するなり


お料理の準備をしてくださってる先生の後ろ姿デレデレ


一緒にちょこちょこお手伝い?!

お手伝いになってるのか笑


モリモリのご飯🍚




机いっぱい並ぶお料理


人生まだまだひよっこのわたしに


先生は慈悲深く接してくださる


あったまるなー╰(*´︶`*)╯♡


不器用な私に


先生は


上手い!上手!っと


声かけてくださり


予定よりも早く花まつりの準備を終えた


先生から

任せときなさい。と言ってもらい


良き良き

心願成就なり。


何回とハグしてもらって

とびきりのパワー💋もいただきましたー


あー幸せな1日だった(๑・̑◡・̑๑)


明日から頑張ろっとデレデレ