冠徹弥の冠番組 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


去年のゴールデンウィークから金爆ファンの方からの質問、なんか可愛かったなぁ(∩^-^∩)






問:コンサート、ライブ前にやってるルーティンなどありますか?また緊張とかしますか?







VJSの時、発声の声出しで、隣の楽屋に居たMUCCの逹瑯さんから「うるせーキリショー」って言われてたんだよーwwwwww
 

そのくらい喉に関しては真剣!

   










この年の喜矢武さんのバースデーでは後から期間限定で動画が公開になって、楽屋の様子が写って



 

喉が不調だった頃の鬼龍院さんのブログ





高い音を出すときは力むから、力まないように
サザンの名曲『C調言葉に御用心』が練習にいいらしく、鬼龍院さんの姿は写ってなかったけど、練習してる声だけ聞こえてきてたんだよ!



喉の不調から3年、
まだ意識してないと不安なんだね(^-^)







胸を開けた方が声が出ると先生に言われて、リハーサルで猫背矯正ベルト?なるものを付けたり










客席からの見え方を確認しに後ろまで行ったり(これは前から)








今日のアタイを撮り忘れていることに本番直前で気付きまして…首を氷嚢で温めているときのやつしかありませんすいません…








今日のアタイ

首にしてるやつは首用の湯たんぽみたいなものです






ライブ前は
首を温めたりしてるんだよ~(^-^)(^-^)(^-^)







今年のツアーも、まだ満足せず
新しい何かを見せてくれるかね?

それも楽しみのひとつ。











去年のゴールデンウィークから金爆ファンの方








年の功だ!
おばちゃんが教えてあげるよwwwww







怖がらなくていいwww
キリショーはいい!いいぞー!








ようこそキリッシャーへ😎😎😎笑














冠徹弥の冠番組
FM FUJI
↑radiko
19:01~登場














2月25日(火)11:00~
ゴールデンボンバー公式モバイルサイト
システムリニューアル
メンテナンスのため観覧不可
※5月~6月頃にフィーチャーフォン(ガラケー)でのサービス提供終了予定
※2月27日(木)15:00まで





2月25日(火)19:45~19:55
ニッポン放送
「UCC上島珈琲 presents 
歌広場淳のeSports café」7回目
歌広場淳 パーソナリティとして出演
※2020年3月17日(火)まで全10回放送予定
※ラジオ番組表要確認
※毎週火曜

ザ・フォーカス Part3
ニッポン放送
↑radiko





2月25日(火)24:30〜
フジテレビNEXT
『深夜喫茶スジガネーゼ 
~春のファン祭り~ 完全版』





2月26日(水)23:30~24:00
スペースシャワーTV
「音楽×ゲーム SPACE SHOWER GAMING THE REBEL'S eMPIRE」
歌広場淳 出演
※1/15(水)生配信された番組の総集編





2月27日(木)15:00まで
ゴールデンボンバー公式モバイルサイト
システムリニューアル
メンテナンスのため観覧不可
※5月~6月頃にフィーチャーフォン(ガラケー)でのサービス提供終了予定