フリ覚えるのいっぱい | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです








この曲は壮大なバラードなんですよ
だからほかの番組では演出なしでやらせて頂いてて...






だけど?
だけども?












きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンの方
並びに西野カナちゃんのファンの方
たまたまテレビ付けていて見ちゃった人


どうwww思ったwwwかなwww






バズリズム、可笑しかったぁ~笑






予告動画

バズリズム02 番組表






これから放送の地域の方、お楽しみに~ルンルン




























連日、振り付有りの曲が公開されて
この上ない幸せwww








GB学園レッドリボン大阪2018

\ゴムゴムつけなはれ音頭♪/









GB学園盆踊り

翔子、可愛いぃぃぃぃぃぃ∩^ω^∩






GBメンバーから

せっかく浴衣着てきたのに見せたかったな
勝負下着も着てきたのにwww





ファンの方へ

来てくれた皆とね、コンドームパーティをやりたかったんだけどね(あぁぁぁー残念)
   





GB活動について

僕らと一緒にこういう活動してくれればなと







まさかゴムゴムつけなはれ音頭♪を動画で見れるとは思わなかった( ˙ー˙ )こんなんしてくれてなんていい会社なんだ!ボンバーさんを末永く起用して欲しいなっキラキラ































こちらも振り付有りの曲「暴れ曲」











「暴れ曲は」もう作れないんですか?
の、手紙から生まれた楽曲



普段吐き出せない思いを込めた楽曲ではなく
言わばファンの為だけに作った楽曲




やらない、やれない側のことも考えて
やりたい人だけ頭振ったりしてみてね〜!
と、言ってるけど





あ゛た゛ま゛あ゛あぁぁぁぁ!!!








と、言われたら?!?!

















そりゃーもーーーう
全力で応えるしかないでしょ炎



ファンのために作ってよかったぁ~
って、思わせたいなキラキラ














早く寝た方がいいのに
頭を振る理由 長めのブログまで書いて


こりゃ、やるよね?(^-^≡^-^)笑
え、どう?(^-^≡^-^)笑







レポ楽しみにしてる(≧▽≦)!

ドリフェス行かれる方、首お大事に!
いってらっしゃ~いバイバイ




















本日!

9月15日(土)13:00~16:30
ニッポン放送
「Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN」
樽美酒研二 コメントオンエア
※14:20頃予定


Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN Part1
ニッポン放送
2018/09/15/土 13:00-15:00 
⬆️radiko
  
 



11月10日(土)14:00~15:00
WOWOWプライム[無料]
「氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~ 本放送直前スペシャル」

11月23日(金祝)12:00~18:00
WOWOWライブ
「氣志團万博 2018 ~房総爆音爆勝宣言~」
「氣志團万博」
ライブ・インタビュー模様を放送





2018年9月21日 19:00開始
『DTC -湯けむり純情篇- from HiGH&LOW』
公開記念 HiGH&LOWシリーズ一挙放送 

















9月15日(土)
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2018」
幕張メッセ 国際展示場9・10・11ホール  
開場14:00 開演15:00
ゴールデンボンバー 出演
グッズ 13:00~終演
(15:00まではチケット不要、15:00以降(開演後)はチケット持参の方のみ)
レタボ 物販エリア付近に設置

コメントムービー







9月15日(土)13:00~16:30
ニッポン放送
「Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN」
樽美酒研二 コメントオンエア
※14:20頃予定


Billboard JAPAN HOT100 COUNTDOWN Part1
ニッポン放送
2018/09/15/土 13:00-15:00 
















再生数の伸びがスゴい(笑)