幸せ!ボンビーガール | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


「なんでもやります!」って有言実行の男♡





キリ女神様♡なんでもするね~(笑)
















と、幸せボンビーガールの前に

















いやーーー店に飾ってあるのは「Mサイズ」ですって!!





翔さんが着てるのは「Sサイズ」ですって!!















昨日の午前中に「Mサイズ」注文してたんだけど






見本あるっつうからお店へダッシュで見に行った≡⊂( ^-^)⊃マジでダッシュ💦






黒タミヤより全然
生地しっかりしてたよ(^-^)

店員さん優しくて写メOK♪で掲載も快諾してくれて何よりカッコよかったw






プロレスTシャツ    
サイズ:M    
着丈:約66.5cm     
身幅:約49cm     
袖丈:約20cm
   
        
SKULLSHIT
サイズ:M
着丈69cm
身幅52cm
袖丈20cm

サイズ:S(翔モデル)
着丈65cm
身幅49cm
袖丈19cm 








ウィンウィンへプロレスTシャツ「M」買って着たら丁度よかったので

「S」か「M」迷って身丈短いのはお腹見えちゃいそうで不安だったから結局「M」注文~

ライブん時、翔さんよく腹チラ♡してていいけどアタシの腹チラはイタダケナイですもん(´Oノ`*)おほほほほ









はぁ、バースデーグッズもくるのか( ˘ω˘ )スヤァ…












10(水)



15:30〜
スペシャプラス
『歌えるヒッツナウ!』
#CDが売れないこんな世の中じゃ 












※以下、幸せ!ボンビーガールネタバレ













くるくる部屋回ったり、ぴょんぴょん跳ねたり





2人で後頭部見せながら「パカーっ」て扉開けたり





さわさんといいコンビだったなぁ(^-^)♪翔さん緊張してなかった気がするw






のっけから女々しくて歌ったり

















見たいの見れてよかったね~(((^-^)))笑











女々しくての替え歌♪スタジオもウケてたよ(^ν^)













また是非!!!2人でドアを開けて~♪♪♪






ボンビーガールのスタッフさん宜しくお願いしますm(_ _)m笑































OKじゃなくて人差し指の爪と中指で挟んで






会話しながら♡そっと♡取ってあげて



♡そっと♡テーブルに置く仕草






ほんと...童貞臭はあの校庭に捨てたの~???♪だねw













いつも自宅や遠征先の部屋開ける時はノブに手を当てながら鍵開けるんだ( ˘ω˘ )スヤァ…♡



合鍵渡したい( ˘ω˘ )スヤァ…♡



足立区で貧乏してたら来てくれるかな( ˘ω˘ )スヤァ…♡



しばらくそっとしといて( ˘ω˘ )スヤァ…♡妄想














足立区で貧乏してたら一緒に買い物も行ってくれるかな?( ˘ω˘ )スヤァ…♡




黄色い女性になりたい( ˘ω˘ )スヤァ…♡




しばらくそっとしといて( ˘ω˘ )スヤァ…♡妄想











ウィンウィンじゃなくて一緒にカラオケも...( ˘ω˘ )スヤァ…♡







あぁ、足立区で貧乏生活したい( ˘ω˘ )スヤァ…♡♡♡





















麻布近辺かな?と、なんとなく分かってたwwwブログの書き方とかラジオや雑誌での話しでwww一年前くらいじゃない?(^-^≡^-^)?






引っ越した理由が




フライデーwww




住んでた期間が女性の交際期間最長8ヶ月w











あまり変わらない...というか、ずっとそういう仕草なんだね∩^ω^∩普段が可愛いってどういうこと????

















あった!あった!行った時も銭湯あったよ!!





この水色は塗り替えた後だったのか





このスーパーやバイト先は自転車でか




前にテレビ出た時よりも詳しく放送されてたね














んで、確か3、4年くらい前は「え?出しちゃイケナイ写真」じゃなかったかな(笑)












レギュラーって強いよね^^;








上げたらキリがないボンビーガールは今回も神番組(きらきら)