傷 | あったかいよ 、かもみ

あったかいよ 、かもみ

2014年2月Amebaブログ開設

ただのファンです


裸の王様ツアーとダンジェネ握手会の合間に翔さんが書いた「忘れないで」の絵






昨日告知のあった翔さんが描き下ろしたSKULLSHITコラボTシャツ






「傷」







4年経ってもまだ「傷」が描かれていて










どんなに笑顔で居ても翔さんの脳内には「傷」が消えないんだなぁ










その中はとても綺麗でいてでも傷ついて



弱くてでも強くて



白いけど黒くもある












多分、そこに凄く惹かれてるんだと思うよアタシは

















決めポーズ























4年前と変わらず(笑)

























SKULLSHITTシャツ着て真っ赤か~の食べ~の




SKULLSHITさんの店先で小指立てて~の←













ちょうどキャンハゲの時みたいに自筆すれば迷わずポチるのになぁ~と思ってたところだから






ポチりますか(^-^)





え~サイズは...と...(^-^≡^-^)

































プライベートでは分からないが!!POP HILLで久しぶりに会ったと言っていたSPYAIRのIKEくんとはオールナイトニッポン以来?



ココナッツオイル龍角散パン食べてたのが懐かしや(⊃-^)



真面目に喉談義とか、砕けてAのVの話しとかw、IKEくんのお母さんの話とか?



人見知りの翔さんが楽しそうに話してるのが目に浮かぶよ



オールナイトニッポン音源は前記事アメ限にあります。ÜP様ありがとうございますm(_ _)m




















で、石川では安定の...


先輩とデート♡か(^-^)




















今夜はロケで1ミリも人だかりが出来なかった←笑
ボンビーガール\(^^)/足立区







お風呂で身体を清めてから見よ(*´罒`*)






























9(火)



22:00〜
日本テレビ系
幸せ!ボンビーガール
鬼龍院翔出演