ヨガのたのしい日々へようこそ⭐︎
 
このたび大阪の方から
宮本さんのヨガレッスンを受けたい
とお問合せをいただきました。
 
すごく嬉しいです飛び出すハート
ありがとうございますーーーー!!!
 
私のブログを読まれて
「自分も同じようだから」
とおっしゃいました。
 
私が回復したプロセス
もっと発信して良いんだ
聞きたい人がいるんですね。
 
お声を伺えて元氣100倍!!
 
もっと発信します!
 
 
私の先生である龍村修先生は
月に一回
大阪でレッスンされています。
 
 
に掲載されていますが
最新情報を先生からいただきましたので
先行シェアさせていただきますね☆
 
   下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印
 
 
 
 

 

 

ブログを読んでくださってありがとうございます。

 

励みになります。

 

感謝申し上げます!!

 

enjju 宮本よしか

HPはこちらです