ヨガのたのしい日々へようこそ☆
 
今日は武蔵小山創業支援センターへ行ってきました。
 
 

女性の起業*耳よりサロン!

食の世界で挑戦し続ける起業家ストーリー
 
 
友人の比家ゆかりさんが登壇されるので
お話を聴きにやってきました☆
 
比家さんが立ち上げられた会社は
 
 
出張料理サービスうちシェフ
 
のサービスをされています。
 
 
起業されてから
今までのお話を
してくださいました。
 
 
 
すごいな〜と思ったのが
人に頼んで
拡げていく展開が素晴らしい!
 
自分でやるのをよしとする私
頼んだ方がいいですよ〜という比家さん
 
頼むということは
能力だと思います。
 
頼むの、得意じゃないの
私もそうよ
という方と話しました。
似てる〜
 
いいところ
得意なところを活かし合う
そして社会が成り立つ
 
そういうことを
感じました
 
比家さんがコラボされる企画があります。
谷本さんも比家さんも
すごくパワフル!
 
お二人とじっくりお話しできるチャンスだと思います。
 
おすすめです↓