義理チョコSAPIXのおすすめ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

 


 

 

ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 

 

 



敬愛する女医ブロガーさんが


おすすめしてくださった


ラロッシュポゼの日焼け止め下地義理チョコ






透明感あふれる美肌にトーンアップ飛び出すハート飛び出すハート



肌馴染みもよく、落ちにくいので



塗り直しの回数も減りましたハート



肌が敏感で、合わない化粧品もおおいのですが



ラロッシュポゼはバッチリでしたよだれ飛び出すハート




ふるさと納税で


ブローチも素敵だなよだれ義理チョコ義理チョコ








新サイト

医者の子育て本棚

 

ダイヤモンド5/1更新

https://doctor-grit.com/school-7/

 

 

 

 


 

 
 
 

 

 

https://doctor-grit.com/risu/

 

 

一週間お試しキャンペーン↓


・RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a.html
・RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a-kids.html

我が家のクーポンコード

 

bhf07a

 

RISUの魅力

 

 

★おすすめ!

超豪華!無料おためしワーク

 

 

 

 



役員の中に、




医師妻が何人かいるのですが



私以外の医師妻さんは



ザ・お医者さまの奥さま



 と、いう感じの華やかで煌びやか。



一方、私は…



…あれ?私立小のお母さま…??



というなんとも普通な感じ。




でもね、




私のいとこでゴールドマン◯ックスに新卒で入職した子のおうち(私の母の兄家族)は




一代でファンドマネージャー?を築き上げ




港区のタワマンの高層階を多く所持し

(最近できた新しいとこも)




地方のマンションや、別荘も所有する




かなーりの富豪なのですが

※我が家は恩恵にあずからずニコニコ



いたって、フツーの見た目なのですよね。



誰にも負けないセレブ一家なのに。 



子どもは3人(私のいとこ)いて、都会育ちなのに、中受もしておらず、でも日本と外資の一流企業に就職。



だから、



そんなに着飾る必要もないのかなって




感覚で生きてきてしまったのですが…




私立小のお母さまたちを見ていると




だんだん感覚が鈍ってくる…。




あと、キョーレツなママさんの旦那さまは




かなり穏やかでいい人〜の法則。




まぁ、映えない日々をおくっていますが




心は満ち足りているので



よしとしよう飛び出すハート



人気教材