春休みにおすすめ

 

 

 

義理チョコSAPIXのおすすめ義理チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足を運んで下さりありがとうございます

男の子3兄弟と共にやり抜く力を育てているmimisenseiです雪だるまハート

 

 

 

ダイヤモンドおすすめのオンライン英会話

ダイヤモンド国語力育成に

ダイヤモンドふるさと納 

 

\東大理Ⅲ 佐藤ママも愛用していた/

 

 

 

 


塾なし中学受験のバイブル

塾なし→開成のぎん太さん本





楽天買いまわりにおすすめ飛び出すハート


英語DVD付き七田式ソング

約1000ポイント還元在庫復活してます義理チョコ




約1000 ポイント還元



普段、週4勤務で所得税率4.5割な医師夫、


昨日から今日にかけて出張中。


医療従事者不足の田舎へ働きに行っています。


出張に行くからと


豚の角煮とカレーを作っていってくれた


神夫です。 


ふるさと納税でコストコ会員になっています飛び出すハート





 

一週間お試しキャンペーン↓


・RISU算数

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a.html
・RISUきっず

https://www.risu-japan.com/lp/bhf07a-kids.html

我が家のクーポンコード

 

bhf07a

 

RISUの魅力

 

 

★おすすめ!

超豪華!無料おためしワーク

 

 

 





さてさて、



タイトルの



【教えていただきたいこと】



【大ピンチ】なことについて…。



8年間専業ママだった私ですが



現在、保健室で働かせていただいています。



それも、高偏差値の学生さんたち…



仕事へ行くと、



わが子たちもこんな真面目で素直な子に育って欲しいなと



羨望の眼差しで見つめてしまう



怪しい人になっています。



今働いている保健室で



ちょうど一年間の勤務になりました。



ついに…



授業デビュー



教壇デビューすることになりました。



と、言っても



保健室のオリエンテーションです。



ですが、



ど田舎で専業主婦としてひきこもり歴の長い私にはハードルが高い…



しかも高偏差値の皆さまの前で…(´・ω・)



半端ないプレッシャーに今にも押しつぶされそうです。



授業の進め方、講義の進め方




プレゼン慣れしている方



スペースで上手にお話できる方



がいらっしゃったら



ぜひ教えてくださいm(._.)m



ちなみに、



「妊娠する前のmimisenseiだね」



と、医師夫に言われた私の現在のアイコン。



授業デビュー、三男の入学式、入学式の来賓としての出席に合わせて



妊娠する前(三兄弟を)に戻る予定でしたが、



もどれませんでしたよだれ飛び出すハート泣泣くうさぎ



オサレできないよぅ。。。



 

春休みにおすすめ