ご訪問ありがとうございます♡

0歳と2歳の息子を子育て中の
専業主婦のみーなです( *ˊᵕˋ)


マイペースに育児を楽しみつつ、
子供たちと一緒に家にいながらできる
おこづかい稼ぎで、家計に+αできたらな
と思っています✧‧˚


→毎月の家計簿

→住宅ローン詳細

→教育費積立計画

 
 
 
 
昨日、9/13は
天赦日・一粒万倍日・大安
という最強開運日でしたキラキラ
 
 
 
そしてわたしの誕生日も...(灬´ิω´ิ灬)
 
 
 
 
ということで、もう何年も
使い続けているお財布を
新調しようと思い
夫におねだり(*´艸`)♡
 
 
 
8月の某寅の日に買ってもらい、
ずっとこの日を待っていましたちら・・
 
 
 
ちなみに買ってもらったのはフルラのキレイな水色ハート
+リボンのキーリングも♪
 
 
 
 
でね、昨日子供たちを寝かしつけて
夫の帰りを待っていました。
 
 
 
 
でも、何も言ってこない夫...ねむいsss
 
 
 
 
忘れられてる
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
 
 
 
 
コンビニ寄ってきたみたいで、
冷蔵庫にビールやらを入れてるときに
 
ケーキもあるのかな?( ^ω^ )
 
 
と聞くと、
 
 
やべっ!!忘れてた!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
という顔をして
 
 
あ、あれ!?冷や汗
今日13日だっけ…?
 
 
ってんーsss
 
 
 
 
ま、ケーキはいいんだけど
お財布は渡してもらわないと
困るので←
 
 
 
 
日付変わる前にもらって
お財布の中身を入れ替えましたグー

 

 
 
 
約5年使ったプラダのお財布は...
 
 
 
ハピタスにまた
ブランディアの案件が出たら、
査定に出して一稼ぎしてもらってから
メルカリなどで断捨離するかどうするか
決めようと思いますまったりハート


 
前の財布よりポケットとか
カード入れるところが少ないから、
これを機に
スリムな財布を保てるように
心掛けるぞーグー