こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



ここ最近、映画欲が再燃していてサブスクで色々と見まくっています。 

といっても、見た事あるものをBGMも兼ねて流してる感じなんですけど(笑) 

おかげで今期のアニメが全然見進められない😅 


昨日も大好きなジュラシックワールドシリーズを流しながらせっせと編み物を進めてたんですけど 






少し前に編み途中の報告をしたスマホポーチが完成しました!✨ 

ショルダーストラップも編みました👍 ̖́- 

ちょっとした隙間時間にしかあまりできなくて、編み始めてから随分期間はかかっちゃいましたけど😅 

毛糸は100均のものなので、材料費だけならかなりお安く済んでます✌️ 

小さいスパンコールが編み込まれている毛糸なので 

動くと控えめにキラキラするんですよ✨ 

可愛い!と思ったフリルがなかなかの曲者でしたが 

完成したらやっぱり可愛くてこの夏はヘビロテするこのになりそう😊 

ただ、ショルダーストラップがちょっと長かったので近々編み直そうかなと思ってます💦 


編み物マイブームはまだ冷めそうになくて 

次はこんなの編みたいな、こっちも良さそう、などと創作意欲メラメラしてます🔥🔥


また何か作れたら報告しますね😆 



来週の予定をお知らせ! 

28日(火)17〜23 

29日(水)    ⬇ 

30日(木)    ⬇ 

  1日(土)15〜21 

  2日(日)    ⬇ 


来週はいつも通りですー!  

お暇がありましたら、お仕事帰り遊びに是非寄ってくださいね🎶 

そして未読の方はこちらのお知らせをご一読ください🙏 

既読の方はスルーで…!






それでは✨