いつも、みはねをご贔屓にしてくださってありがとうございます。 

先日ちょっと予告した、大事なお知らせです。





実は、今年の9月末にこの業界を卒業します。 

というのも、今住んでいるところの次の更新をせずに引越しをしようとしていて 

これを機に、以前から抱えている夢の1つを叶える為に関東を離れるつもりです。 

なので、お店を移るとかではなく、業界卒業になります。

 

これは去年から考えていたことで、車の免許取得もその為でした。 

年末辺りに『推しは推せる時に推せ』と言っていたのも同じくこの為。 

無事に免許取得できたことで、これから引越しへ向けて物件探しと職探しに動きます。 

良い物件と仕事が見つかれば良いのですが…。 


今の家の更新月の関係で、9月末卒業としていますが 

引越しの日程が決まり次第、明確な卒業日を決めます。 

9月末かもしれないですし、10月頭になるかもしれません。

最終出勤日はまた改めてお知らせします。 

 



私が大塚に来て随分と長くなりました。 

大塚内でお店を転々としてきましたが、ずっとついて来て下さる方、 

今のお店で新たに仲良くなった方、実にたくさんの方に支えて頂いています。 

本当に、本当に感謝しきれません。 

皆さまとお話するのはとても楽しくて、ずっとここにいたいという気持ちは強くあります。 

ですが、いつまでも今の環境に甘えていられるわけでありません。 

この先のことを考えての決断です。 


と、言いつつも、皆さまとのお別れを考えるとやはり寂しくて 

涙目になりながら今これを書いています。 

きっと、卒業間近になったら皆さまとお話しながらめそめそしてると思います。 

ご贔屓にして下さる方々、皆優しくて大好きなので。

私、結構涙脆いんですよ(笑) 



頻繁に会いに来て下さる方、遠方から出張ついでに会いに来て下さる方、 

もう随分とお会いできていない方、様々いらっしゃいますが
できることならお一人お一人に感謝とお別れを伝えたいです。 

ですが、私から会いに行くことは難しく、皆さまがお店へ来て下さるのを待つことしかできません。 

ですので、9月末までの間にできるだけ、一度でも良いので会いに来て下さい。 

私を支えて下さった方々のお顔をしっかり覚えて新たな地へ向かいたいです。 

ご協力お願いします。 


 (ちなみに引越しで貯金もすっからかんになるので、会いに来て下さるととっっっても助かります(笑)) 



 これをお伝えしてしまったことで、やっぱナシ!は凄くかっこ悪いですよね。 

もう後には引けませんので、卒業と引越し&転職へ向けて突っ走ります。 

私的定休日以外はなるべくお休みしないようにしたいと思います。 

皆さまにお会いできるのを、心からお待ちしております。  


卒業まで残り約5ヶ月。 

何卒、よろしくお願いいたします。 


みはね