こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 

 今日はまた一段と暑いです🥵 

さすがに日傘持って家を出ました💦 

まだ身体が慣れてないので、この時期でも熱中症になることもあるんだそうです😓 

水分摂って、適度に涼んで耐えましょうね…! 

 


去年5月〜9月まで、私が毎週映画館に通いまくっていたの覚えてらっしゃいますか? 

推し作品の劇場版をひたすら観に通っていたんですけど、 

その公開日からちょうど1年が経ちました🥳 

早いなぁ…去年はその映画館通いがあったからこそ1年か早く過ぎた気がします😌 


 そして、劇場版公開1周年として、なんと
今日からまた各映画館で再上映してくれてるんです…!🥳👏🎉 

そんなことある?(笑) 

新作ではないからきっと上映回数も少ないんだろうなぁ…って思っていたんですが
都内、特に池袋の映画館は去年と同等の上映回数を用意してくれている…!! 

さすがはオタクの街池袋ー!!✨👏✨👏✨ 


 ということで、ついさっき、観てきました🤩 

BluRayは家でも未だにたくさん観てるんですが 

やはり映画館の大画面と音響で浴びる推しは違う!!😍 

1年前の新鮮な気持ちを思い出しました🥹 

再上映ありがとうー!!!🎉🎉🎉 


 再上映期間は1週間なので、次のお休みにもう1回見に行きたいところ🤔 

なんせ2パターンある映画なのでね。 

今日は1パターンしか観られなかったので。 

 BluRayあるなら家で見ればいいじゃん、って思いますよね(笑) 

違うんですよ!違うの! 

家の再生環境だと聞こえない音があるんですよ…! 

映像美もそう!

特にドルビーアトモスやドルビーシネマっていう上映スタイルを体験しちゃうとね、もうダメです。 

家の再生環境じゃ満足できない😑 


ちなみに同様のオタクがやはり多いようで、 

今日の池袋の映画館のチケットは、先行販売で完売しました。満席ですスバラシイ👏 


 そういえば興行収入はどうなってるのかなって調べてみたら、現在29億と少し。

今回の再上映期間で30億乗るかな?というところ。 

ジャンプ作品とかの大手作品ではないアニメ映画で30億って結構凄いのでは!?😳 

だからこそ1周年記念再上映なんてやってくれるのかも! 

やはりコンテンツに貢献するとこんな感じで還元してくれるんですよね♻️ 

たくさん映画館通って良かった…!

推し活ってやっぱり最高だ!🥳 


 実は昨日から映画が楽しみでハイテンションだったんですけど 

その勢いで前夜祭だっ!と称してお寿司食べに行っちゃいました🤣 

単純だなって自分が一番思ってます(笑) 







大好きなはま寿司🍣 

先月、モンハンコラボでスシロー初体験しましたけど 

私はやっぱりはま寿司のが好きだなぁ🤔 

私が行ってる店舗が新しめだからなのかもしれないけど、店内凄く綺麗だし。 

そういえば大塚駅前にもはま寿司できましたよね、年末に。 

たまーーに出勤前に食べに行ってます😁 

サーモンとえんがわが好き🥰
皆さんの好きなネタはなんですか?☺️ 



来週の予定をお知らせしますー! 


20日(月)17〜23 

23日(木)    ⬇

25日(土)15〜21 

26日(日)    ⬇ 


来週はちょびっと変則的です💦 

お休みを貰う関係で月曜日に出勤します! 


最近の店内はGW後で少しまったりめな感じ、かな? 

皆さまお仕事頑張ってらっしゃるんだなぁ🤔 

平日はご指名の有無にもよりますが、すぐご案内できるタイミング増えてますー! 

早い時間だと回転コースもいけちゃいますよ✌️ 

21時過ぎの遅い時間になるとちょっと混み出しちゃうのでお仕事早く終わった時など、是非寄ってくださいね🎶 


そしてこちらのお知らせ、お久しぶりの方の為にも 

もうしばらく出させてください💦 

既読の方はスルーで! 




 それでは✨