こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ



GW後半ー!今日は夏日ですね😎

明日も暑くなるみたいなので、お出かけされる方はお気をつけて💦

この時期でも熱中症はなるみたいです😫

身体がまだ暑さに慣れていないからだとか。

水分はちゃんと摂ってくださいね!💦




先日、スーパーでちょっとテンションの上がるものが売ってまして。







瓶ラムネ✨

ちゃんとビー玉入ってます!

これ見かけたらちょっとテンション上がりません?😁

昨日はお天気も良かったので、ベランダに足を半分出して

雲ひとつない青空眺めながら瓶ラムネ飲む、なんてちょっとエモいことしてました😏


子供の頃に買って貰った時、どうにかしてビー玉を出したくて

あーでもないこーでもないって試行錯誤したんですけど、

最終的にあれどうしたんだったかな🤔

諦めたか、お父さんに瓶割ってもらったか…全然覚えてないな(笑)



ちなみに、今日5月4日はラムネの日なんだそうです。

↑の瓶ラムネ売り場にそんなノボリがありました。

ラムネの製造と販売が許可された日、だそうで。

ふーん😑って程度の豆知識すぎますね(笑)


久しぶりに飲んだらやっぱり美味しかったので、

まだ売ってたら今日も買って帰ろうかな🎶 




来週の予定をお知らせします! 


 7日(火)17〜23  

 8日(水)    ⬇

 9日(木)    ⬇ 

12日(日)15〜21

 

いつもより1日少なくてすみません💦

他はいつも通り出勤しますので、お時間に余裕がありましたら是非遊びに来てみてください🎶



そして、⬇のお知らせ、未読の方は1度お目通しください🙏

既に読んで頂いた方はスルーして大丈夫です︎︎👍






それでは✨