こんにちはヾ(*‘ω‘ )ノ 



先日、大切なお知らせをお伝えしました。 

未読の方はご一読ください🙏🏻🥺






GW前半が終わり、合間の現実(平日)ですね😑
三連休はゆっくりできましたでしょうか。
電車が混んでいたので、遠出するより近場へお出かけする方が多かったのかな?

ディズニーリゾートで働いてる友人がいるのですが

「GWとは思えないくらいガラガラだよ!😩」

というびっくり情報が入っています。

…うそでしょ?GWのディズニーランドが、空いている…?
てっきり激混みかと思ってましたが…。
そんなに空いてるなら行きたかったなぁ🥺



GWでも通常通りの出勤とお休みの私ですが
昨日は暑かったのもあって、一日引きこもり。
教習所通いの間に買ったものの、終わるまで封印していたBlu-rayを見ながら
ちまちまと編み物をしていました🧶🪡

実は趣味の1つにあったんです、編み物。
でもど素人だし、下手くそなので趣味と言える程のものではなかったのですが😅
たまに、ストレス発散として小物を編んだり
ココ最近はモモンガさんの寝床用ポーチを編むことが多かったですね。
編み物YouTubeを見ていて、一目惚れしたスマホポーチを今は編んでいます。






フリルでふわふわなスマホポーチ。
可愛いー!と思って編み始めてみたものの、

全 然 終 わ ら な い 😑

実はこれ2週間くらい前から始めていて
隙間時間にちょびっとずつ進めていたんですが
昨日はがっつり編む時間あるし、完成するかな!?と思ってたんですけど…今やっと70%くらい、かな😅
可愛いと思ったフリルがなかなかの曲者で、時間がかかるかかる💦
ど素人で手際が悪いので尚更😵‍💫
本体が完成したあとは斜め掛けする為の紐も編むので…完成は一体いつになるのやら😅

暑くなって薄着になると、女性の服はポケットがなくなるものが多いので
スマホポーチがあると便利なので編み始めたんです。
凄く好みな色の糸も見つけたのでちょうど良いなと思って。
ミント色、可愛いでしょ🥰

夏本番になる前には完成させたいところ。
完成したらお披露目しますね!


集中して半日程編み続けていたので、折角のお休みだったのに肩がバッキバキ🤣
でもこういう、生産的なことをするのはストレス発散になるのです☺️
編み物とかネイルとか、細かい作業好きなんですよね😁
そういえばそろそろネイルも再開したいな💅

やりたいことが多すぎて時間が足りない〜🤣




今週も元気に出勤します!
お時間がありましたら、是非遊びにいらしてくださいね🎶


それでは✨