『それってキセキ GReeeeNの物語 』 小松 成美 | 椎名町のしっかりほぐす、ひだまりサロン

椎名町のしっかりほぐす、ひだまりサロン

豊島区・椎名町駅公園前、オイルボディケア&ストレッチひだまりのブログです。当日予約でもの~んびりとご利用頂けます。

 
みんな歯医者さんらしい
くらいの予備知識しかなかったけれど、手に取った一冊

公開中の映画「キセキ ーあの日のソビトー」に主演している、菅田くんが
色々なCMやら映像やらで魅力的だったもので…

GReeeeN
耳に残る、よい歌を歌うなと思っていました

でも、改めてバックグラウンドを知ってしまったら
スタンド・バイ・ミーに憧れてやまないわたしは
もう、完全にノックアウトされてしまいました
CDエンドレスです

友達がいてくれて、ほんとに、心底
ありがとうと思った、この年末年始

虫のしらせ?
なんででしょうか

元気が無いときに限って
ずっと連絡を取っていなかった友達から
元気になれる、言葉や会う機会を
たてつづけにもらいます

寒いのが苦手で
あんまり動きたくないな、なんて日があったりして
ぼーっとしていたら

「離れていても、会っていなくても想っているよ」

なんて
みんな良い歳のとり方しているな
照れずに文字や、言葉にできるなんて
ひとりで嬉し泣きしてしまいました

心がふるえる時って、心底幸せを感じる
そんな瞬間をいつももらって、支えてもらってばっかり

ありがと
また、美味しいもの食べたり、お茶したり
酔っ払ってばか笑いしながら、おしゃべりしよう

みんながいてくれるから
もっともっとずっと楽しくいられるように頑張りたいよ
 
 
ひだまりかんばやし
 

豊島区・練馬区・椎名町 ひだまりサロン

当日予約はお気軽にお電話ください

03-6311-8814