この前の打ち上げでママ達と色々話しまくったんですが

その中ですごく感動したことがありました飛び出すハート


できるだけ子供のことは怒りたくないよねって話をしてた時に


自分がイライラしてたら怒っちゃうからイライラ抑える漢方飲んでるんだニコニコ乙女のトキメキ…怒っちゃうけどw


すごーい!!

聞いた時涙が出そうになりました悲しい悲しい


私も怒りたくないなと思いながらも怒ってしまう事が多いのですが、漢方飲むとかそんな行動に移すなんて考えたことがなくて…


子どものために実行しているママ友が素敵すぎてかっこよくて憧れママとなりました愛


しかも家もちゃんと整理されていて色々な所に子供達の写真が悲しい乙女のトキメキ


素敵すぎる愛


家が散らかってると

ストレスたまりますもんね泣き笑い

ということで大掃除しましたびっくりマーク



そして祝日はお弁当作ってどう動物園へ乙女のトキメキ
先週も動物園でしたよw


そして家に帰ってからポケモンカードならぬ動物カードを息子と作って遊びました照れスター

これをイメージして
息子の可愛い飛び出すハート

くじゃくの技
つつく
はねをひろげる目がハート愛
それっぽい乙女のトキメキ


楽しかったニコニコ


今日からまた仕事も頑張ります筋肉