土曜日は息子のお友達のダンスを見に行き
その後はひたすらお家の片付け&模様替えをしました昇天

我が家の小さな和室花
ソファ限界なんですがまだ子供達汚しそうだし新しいものを買うのも躊躇われる…不安


 こんなの買おうかな凝視はてなマーク

和室が散らかりすぎてストレスだったのであえてソファを置きくつろぎスペースにしました指差し

和室からもテレビ見れるしね花
ソファからの写真…
もう汚くなってきてる…w

夜は家族だけで運動会おつかれ会飛び出すハート
パパとお寿司を作りました昇天

お寿司買うより刺し身の方が断然安い飛び出すハート


 今日はこれから動物園ですびっくりマーク


もう疲れましたが楽しんできますキメてる