朝5時半から起きて


洗濯回しながら

起業についてお勉強乙女のトキメキ


本もいいけどYouTubeも起業についてたくさんアップされていて助かります昇天花


掃除して

洗濯物干して

御飯作って

お出かけ準備して…

プール♡

の後のお疲れ写真泣き笑いw
プールの疲労感すごいですよねw

浮き輪の紐を引っ張って走りまくったのでかなりカロリー消費しましたw

足に乳酸溜まった感じします真顔


さすがに疲れてみんなで昼寝しましたよふとん1ふとん3


昼寝のあとは子供らYouTubeタイム泣き笑い


私はプールの洗い物して…


起業の勉強乙女のトキメキ

楽しいニコニコ飛び出すハート


絵本屋さんをして…

夕飯は簡単にカレーにしましたカレー


さーて

今日からまた平日びっくりマーク


頑張りましょう指差し


…プールの疲労感まだ引きずってますニヤニヤ笑


今日もお疲れ様でしたニコニコ

ネットの方安いびっくりマークびっくりマーク